Sooda!
 閲覧数:110
昨日、知り合いから紹介を受け、
3対3で飲み会を開いてもらいました。
一緒にいた女性は男性が気に入らなかったのか、携帯をずっと触り、お開きの時もさっさとトイレへ。。。
あまりの態度の悪さに驚きました。
知り合って、彼女とは3回ぐらいしか会っていませんでした。
同じ30代半ばの女性ですが、かなり失礼です。
こういう方と一緒に飲み会はもういやだなと思ってしまいました。
距離をおいてもいいですよね??

質問者:しう
質問日時:2011-11-25 15:25:49
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
ありれるほど、態度が悪いなら、距離をおいたほうが良いと思いま...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-11-26 13:51:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
当然です。相手の態度を考えたら。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 11:49:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
距離を置いた方が良いですね。あまりにも失礼すぎます・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 22:38:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
そういう人とは距離をおいたほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 19:54:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
もう合わなくても支障のない人なら疎遠でもいいのでは。その人と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 18:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ