Sooda!
 閲覧数:104
高校2年生、女子です。
私は今塾に通っています。

私の塾は個別塾なのですが、担当の先生を好きになってしましました。。
その人は私の6歳上です。

正直、告白しても向こうが困ると思うし、まだ塾には1年以上通うので今はするつもりはありません。
でも、どうしても好きなので少しでもアピールをしたいんです。

それで、できたら塾を辞める前には後悔をしたくないので自分の気持ちを伝えたいと思っています。

どんなアピールをすればいいと思いますか?
また、やはり6歳差はおおきいですか?
===補足===
補足で質問させてください。
塾を辞める前に告白すると言いましたが、もし、もっと早くに言うならどんなときがいいですか?

質問者:千菜美
質問日時:2011-11-25 15:53:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
塾の先生と生徒の関係なら、分からなかった所を質問しに行って近...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 20:33:20

この回答の満足度 ★★★★★
高2で6歳差なら大したことないと思います。今から少しずつ仲良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 22:36:02

この回答の満足度 ★★★★★
6歳差なんて大した問題じゃないと思います。頑張ってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 22:24:08

この回答の満足度 ★★★★★
恋に年なんて関係なぃよっ?辞める前に告っちゃえ??詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-25 20:54:01

この回答の満足度 ★★★★★
6歳ゎでかくないと思うよッなんとなーくアピールするのがいい...詳細

回答者:Kis-My-Ft2
回答日時:2011-11-25 20:25:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ