Sooda!
 閲覧数:1016
AKBのあっちゃんこと前田敦子さんみたいな
編み込みヘアーをしたいですが上手くできません。
やり方とコツを教えてください
みんなへのお礼
皆さん、
すいませんでした。テストあったので
なかなか見れませんでした。
ベスト回答は決められないと思います。
ありがとうございました

質問者:まな
質問日時:2011-11-25 16:19:37
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
編みこみをするところに少量のワックスをなじませてやってみたら...詳細

回答者:マイメロ?れいちゅん
回答日時:2011-11-28 20:40:38

この回答の満足度 ★★★★★
裏編みこみですね。ユーチューブ見てみればどうですか詳細

回答者:みやび*
回答日時:2011-11-27 13:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
調べてみたら、とてもよいサイトが見つかりました!やってみたら...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-11-26 16:10:46

この回答の満足度 ★★★★★
なにかのサイトをみたりしたほうがいいですね。残念ながらサイト...詳細

回答者:みー
回答日時:2011-11-26 13:31:22

この回答の満足度 ★★★★★
慣れだと思いますよ^^頑張ってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 22:23:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ