Sooda!
 閲覧数:414
このキャラクターってどこらへんが可愛いですか?
http://studios.kir.jp/iku/
阿久女イクと言うらしいですけど
「初音ミク」のバッタモンらしいです
私は「可愛くない!」って思っても
ネットの皆さんは「かわいい」「キュート」
なぜでしょう?(´・ω・`)
===補足===
ちなみに性格は
「毎日H してください!」 「上に乗っていいですか?」
ぅぉぇっぷ
〃⌒ ヽフ
/ rノ
Ο Ο_)***
なのに玉ねぎ好き 頭も玉ねぎ&玉ねぎの芽ヘアー
こんなハチャメチャな性格があるか!!(怒)

質問者:ピチューマック
質問日時:2011-11-25 17:37:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
受け入れられないですねw

名前すら公の場ではいうことができないです。

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-28 08:55:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
きっとネットの人がかわいいといってるのはコスプレしてるから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 16:28:16

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、あまりかわいいとは思えません。好みですね。詳細

回答者:りん
回答日時:2011-12-02 16:02:46

この回答の満足度 ★★★★★
かわいくないですね。自分の好みではないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 12:14:32

この回答の満足度 ★★★★★
なんだか怖いですね。肥満気味なのでしょうか^^。きもかわいい...詳細

回答者:ddd
回答日時:2011-12-02 07:33:28

この回答の満足度 ★★★★★
全然可愛くないんですが・・・・。理解不能。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 11:43:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ