Sooda!
 閲覧数:75
『キン肉マン』の新シリーズがWeb連載で始まるそうです。
コミック版最終回の続きだそうですが、
それよりも『キン肉マンU世』の新シリーズ
または完結編を描いてもらいたいとおもいませんか?
以前のシリーズの終わり方が急ぎ過ぎでしたし残された謎もあるので・・・。

同じ意見の方はいらっしゃいませんか?
===補足===
早速第1話を見ましたが・・・。
正直、違和感が強烈でした。
私は『キン肉マン』のリアルタイム世代ですが、
やっぱり万太郎達の活躍が見たかった・・・。

質問者:Tatchy
質問日時:2011-11-25 17:38:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
意外でした。これはこれで楽しみですが、
二世の王位編を描いてから
初代の続編はやってほしかったですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 03:26:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私としては最低限、21世紀に帰ってきた時のことも描いて欲しかったです。
本当に歴史は修正されたのか、カオスは復活したのか、
フードの男は誰なのか、21世紀ウォーズマンはどうなったのか
疑問点が沢山あるので・・・。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
個人的には、きん肉マンが好きなので、率直に新シリーズが始ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 20:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ