Sooda!
 閲覧数:65
大好きな彼氏とどうやったらうまく話せれると思いますかぁ?テンション上がりまくりでしかもぉ恥ずかしいのでムリなんです!イイ方法があったら教えてください!おねがいします!

質問者:あっちゃん
質問日時:2011-11-25 18:54:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そんな・・・その関係で恥ずかしい?それはないでしょう
そんなのお互い好きなんだから、あなたはあなたらしくしゃべればいいんじゃないですか?
そうしたら、彼も彼で普通にしゃべってくれると思いますよ!
頑張ってください!!

回答者:著名
回答日時:2011-11-26 17:51:01

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ぁりがとぅ! ぅちも彼氏が大好きなのでガンバって参考にして話してみたいと思います♪

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
おちついて目おみてはなしたらいいとおもいますよ詳細

回答者:たつきー
回答日時:2011-12-02 16:47:28

この回答の満足度 未設定
好きならたくさん話して雰囲気に慣れましょう!まずはしゃべらな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 16:30:41

この回答の満足度 未設定
彼氏だって話したいと思ってると思いますよ。恥ずかしがらずに徐...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 20:34:22

この回答の満足度 未設定
なにげない質問とかしてそこから話をひろげていくといいよ!私も...詳細

回答者:らら
回答日時:2011-11-25 22:11:23

この回答の満足度 未設定
最近おこった出来事などを話して自分からその話題にのってくるよ...詳細

回答者:オクトパス
回答日時:2011-11-25 20:28:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ