Sooda!
 閲覧数:60
結婚して、しばらく経って妻との関係も悪くなると思い出すのが妻の実家の親ですが妻の実家の親が憎らしいとか感じる方おられませんか、こんな嫁をくれやがってとか私は今そういう心境です、アンケートです

質問者:匿名
質問日時:2011-11-25 19:20:07
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
気持ちわかりますが、お嫁さんの親は、あなたと「同じ事」、思われてますよ。

娘は選ぶ目が無い。。。
こんな婿をくれやがって。。。

思う言葉は、思われてる言葉 です。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
お嫁さんを好きなら、誰に対しても「不の感情」は起きないですから。

あ〜あ、同居のお義母さん、思ってるでしょうね。。。
こんな「嫁」。。。

回答者:思う事・思われる事
回答日時:2011-11-26 09:52:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
嫁とうまく行ってても嫁の両親はなんか好きになれないって感じで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 12:56:55

この回答の満足度 ★★★★★
そういうことありましたね。でも、育ちも違うのだからい仕方がな...詳細

回答者:ふふ
回答日時:2011-11-26 13:40:38

この回答の満足度 ★★★★★
嫁には不満はありませんが、嫁の両親は嫌いです。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-11-26 13:40:33

この回答の満足度 ★★★★★
わかるわかる!段々とそういう気分になってきます。言わないけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 22:23:35

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、そのときだけは、子も子なら親も親だと思ってしまい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 22:00:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ