Sooda!
 閲覧数:614
小6です!
今度、学校でマラソン大会があるのですが・・・(2`)11月29日・・・
どうしても、休みたいんです・・・
でも、お母さんには風邪でも引かない限りだめ!!と言われているんです・・・
お腹が痛い〜とか、足が痛い〜とか言っても休むのはダメ!!と言われると思います・・・
ちなみに、今月の生理はもう終わってしまって・・・
どうすれば、休めますかね・・・?
===補足===
ちなみに、体温もはかります。
みんなへのお礼
何日もたちましたが・・・
マラソン走りきりました!!
熱をだそうと頑張ったのですが、なかなか出ず・・・
頑張って走りました!
質問に答えてくれた皆様ありがとうございました!!

質問者:花☆
質問日時:2011-11-25 19:24:40
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
水ぶろにつかる→アイスたくさん食べる→クーラーつける→夜更かしする→乾燥した部屋で
口を大きくおもいっきり開けて寝る→人ごみに行く→ご飯は食べてはいけない→手洗い・うがいをしない→空気悪い所で過ごす

回答者:藍
回答日時:2011-11-25 22:10:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
私も小6で、チャレンジマラソンっていうのがあるんです!(ち...詳細

回答者:アン♪
回答日時:2011-11-28 18:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず学校には行って、学校で具合悪いふりして保健室に行く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 14:41:51

この回答の満足度 ★★★★★
たべあゎせわるぃ?ヵゆ〜のたへ"てみれば??なんかねつて"る...詳細

回答者:**★桃李★**
回答日時:2011-11-27 19:19:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
私も、いやぁああああ ちなみに小6です・・・。 2キロ走らな...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-27 19:07:56

この回答の満足度 ★★★★★
私はその前日に凄い厚着して寝ます。布団にくるまって^^そして...詳細

回答者:みやび*
回答日時:2011-11-27 13:04:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ