Sooda!
 閲覧数:173
私は痩せたくて食べ物を我慢しても、
喉が乾かなくてもどうしても飲み物をがぶ飲みしてしまいます。
どうすれば、我慢できるでしょうか?
我慢するしかないとは分かっているのですが・・・
回答よろしくお願いします。

質問者:ひなの
質問日時:2011-11-25 19:54:25
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
まずごはんは、きっちり三食、食べないとだめらしいです。頭がく...詳細

回答者:アン♪
回答日時:2011-12-02 17:49:54

この回答の満足度 未設定
飲み物が原因かと思います。水やお茶などで冷たくない飲物をおす...詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-12-02 16:44:45

この回答の満足度 未設定
もしかして糖尿病じゃないですか?多飲病と言う別名がある位です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 12:33:24

この回答の満足度 未設定
貧血ですか?貧血だとそうなる事がありますが・・・一度検査する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 22:08:52

この回答の満足度 未設定
我慢するのは難しいので、なるべくストローの幅の狭いもので飲む...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 21:53:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ