Sooda!
 閲覧数:145
好きな人に告白します。
中学2年生女子です。
A君とは席が隣で、委員会も同じです。たくさんしゃべったりして・・・。すごい好きになりました。
で、委員会の時に告白しようと思います。
美化委員で、12月、ストーブの給油があります。そのとき、たぶん2人きりなので、そのときに・・・と考えているのですが。
どう切り出せばいいですカ?
どんなふうに言えばいいですカ?
===補足===
A君には好きな人がいて、その人も知っています。ですがその人には彼氏がいます。そして、A君は私に告白されたら「考える」と友達に言っていたそうです。

質問者:Asuka
質問日時:2011-11-25 20:17:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ねぇ? で始めればぃぃんぢゃなぃんですヵね?w
【がんばれ】・ω・´)尸
===補足===
【がんばれ】・ω・´)尸

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-25 20:28:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございました
がんばります(*^^*)

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
返事ください!っていえばどうでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 16:49:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
「話がありますっ!」から切り出してみたらどうでしょう?いずれ...詳細

回答者:匿名希望さん
回答日時:2011-11-27 19:33:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
目見て 「好き」 その一言で 後は なにごともなかったように...詳細

回答者:サザN
回答日時:2011-11-27 18:16:11

この回答の満足度 ★★☆☆☆
恋愛の会話を自分から切り出して・・・。それで自分がいけるなぁ...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-27 15:35:19

この回答の満足度 ★★★★★
この告白にすべてがかかってるわけですね。ぐっとくる告白をしな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 20:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ