Sooda!
 閲覧数:268
髪染めをして怒られました。
茶色に染めた⇒黒に染めた⇒黒が落ちて茶色になった⇒黒に染めるように怒られた。
今はまだ茶色ですが、明日らへんに黒に染めます。私は髪の毛薄いのですが、これはかなり髪の毛抜けますよね?それで、パッツンにしてもいいと思いますか?また、髪の毛を傷めないように、また健康な髪の毛になるようにするにはどうすればいいと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-25 20:30:27
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
パッツンにして良いと思います。
傷んだ髪が少しでも良くなるよう、流さないトリートメントを使ったり、シャンプーも美容院で使っているのを購入しています。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 16:10:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
洗い流さないトリートメントを使うと健康な髪になってゆきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 21:29:11

この回答の満足度 ★★★★★
パッツンでもいいと思います。自然に伸びるのを待てば健康な毛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 21:05:50

この回答の満足度 ★★★★★
健康な髪の毛にするには、育毛剤を使うのが一番!黒に染めても、...詳細

回答者:虹
回答日時:2011-11-25 20:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ