Sooda!
 閲覧数:159
中2の女子です。
今日3回復縁した彼と別れました。
そのことを相談相手のK君に言いました。
その時わ「そっかあ」みたいな感じだったんですけど・・・。

今日の放課後2人で教室で話していると、
恋愛の話になって向こうが私のことを
好きなことを明かしてきました・・・。

その仔わとてもモテてるし
私みたいな人とわ全然釣り合いません・・・。

でもやっぱり一緒にいて楽しいから
私も前から気になってたけど
秘密にしていました^^;

そんなときに言われたので
OKしたけど今日別れたばっかりとゆうことで
ちょっと抵抗があるままOKしちゃいました・・・

そんなことわ前もありました。
その時わみんな何にも言わず
普通だったのですが
今回わモテてる仔なので
みんなどう思うかが怖いです・・・。

しかも私の仲良い仔が
その仔に告白してふられています。

私はそのことで
頭がいっぱいです。

どうしたらいいですか??

質問者:れな
質問日時:2011-11-25 20:52:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
普通は友達が告白してふられたんじゃしかたないとその子はたぶん...詳細

回答者:みなつば
回答日時:2011-11-29 18:50:24

この回答の満足度 未設定
私が友達側だったら、親しいならちょっぴり悔しいけど応援してあ...詳細

回答者:やる気
回答日時:2011-11-28 17:51:24

この回答の満足度 未設定
正直に友達に言ったほぅがぃぃと思ぃます。ずごく仲ぃぃ友達だっ...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-27 21:33:34

この回答の満足度 未設定
下の回答に同感です!!絶対にわたしも好きということを友達に伝...詳細

回答者:まいのす。
回答日時:2011-11-27 20:45:19

この回答の満足度 未設定
仲良しの子が告白した相手と言うのが・・・不安ですね。友情は壊...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 20:45:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ