Sooda!
 閲覧数:138
中1です
彼氏の名前を呼び捨てにしたいのですが
いとこの名前とかぶりややこしくて名前を呼び捨てにできません><
どうすればいいですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:らら
質問日時:2011-11-25 22:20:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ややこしくても良いんじゃないですか?
私の友達にお兄ちゃんの奥さんと同姓同名という人が居ますよ〜。
それよりは全然大丈夫ですb

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 22:50:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました
やってみます

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
苗字を呼ぶのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 19:43:43

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
彼は別と割り切るしかありません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 18:06:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
いとこの呼び方をかえればいいとおもいます^^詳細

回答者:けーえむ
回答日時:2011-11-26 13:57:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
いとこの方を君かちゃん付けで呼ぶようにしてみたらどうかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 11:37:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
全然大丈夫と思いますよ*それか、呼びやすい名前を考えてみる等...詳細

回答者:みやび*
回答日時:2011-11-26 09:20:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ