Sooda!
 閲覧数:99
加藤成亮→加藤シゲアキに改名した事についてどうおもいますか(^O^☆♪?

又加藤が小説家になった事についてどおおもいますか?

質問者:momo
質問日時:2011-11-25 22:22:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
いいと思いますよ シゲも頭いいしに合ってますよね
応援していきたいですね

回答者:ヨッシー
回答日時:2011-11-27 17:14:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
知りませんでした。良いことだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 18:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
まず、「かとうしげあき」とよめませんでした。コアではない一般...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2011-11-26 11:50:15

この回答の満足度 ★★★★★
ジャニーズ初の小説家として、櫻井翔くんみたいに歴史を変え...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-26 08:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
改名したんですか!?知りませんでした・・・。まあ名前が変わっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 22:52:59

この回答の満足度 ★★★★★
全然いいと思います。ジャニーズ初のアイドル&小説家です...詳細

回答者:ルーカ
回答日時:2011-11-25 22:29:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ