Sooda!
 閲覧数:95
皆さんは高いところから下を見下ろすのは苦手ですか?それとも平気なほうですか?
今まで人口建造物に上って一番高いところから見下ろした経験はどんなものですか?(飛行機とか山は除く、海抜というより地面からの高さで)

質問者:安 啓人
質問日時:2011-11-25 22:24:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
苦手ですね。
自宅(2階建て)より高いものだとだめですね。
一番高い所からは、東京タワーですかね。1度だけですが…。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 22:28:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
苦手です。。。高所恐怖症ですね;;詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 03:44:12

この回答の満足度 ★★★★★
だめです。昔は大丈夫だったのに、大人になってから。怖くなりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 02:45:38

この回答の満足度 ★★★★★
苦手です長島スパーランドのスチールドラゴンがとても怖...詳細

回答者:ヨッシー
回答日時:2011-11-27 17:41:54

この回答の満足度 ★★★★★
苦手です。東京タワーでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 09:35:40

この回答の満足度 ★★★★★
余り高いところは得意ではありません。でも、手すりがあれば大丈...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-27 00:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ