Sooda!
 閲覧数:181
私の好きな人yさんは私がyさんの事が好きな事をしっていますなんですがyさんは私の事をどう思っているか教えてくれません話かけるとニヤニヤわらって逃げてしまいます 私はこれからどうyさんにせっしればいいですか?
===補足===
告白してばれました。
みんなへのお礼
みなさん 相談にのってくださって ありがとうございました。
顔は しらないけれど インターネットでも 悩みが解決できるんですね!

質問者:みたらし
質問日時:2011-11-25 22:42:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手からは特になにもしてきそうにないので、自分からガンガン行くしかないかと。
進展させたいなら自分からいかないと。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 20:47:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。がんばります。ドンドンいきます!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
普通に接するしかありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 18:00:03

この回答の満足度 ★★★★★
積極的にせっしればいいと思います詳細

回答者:せいやっちょ
回答日時:2011-11-26 17:27:54

この回答の満足度 ★★★★★
友達感覚で普通に接すればいいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 08:06:59

この回答の満足度 ★★★★★
ニヤニヤしているという事は嫌な気はしていないようですね。むし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 22:58:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ