Sooda!
 閲覧数:105
手あれに効くもので手が黒くならないもの、しみないもの、教えてください。
ワセリンは効きませんでした。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
手が黒くならないもの、しみないものと書いているのに該当のものをあげている方は3にしました。
本当に使われてるなら気をつけた方がいいですよ。年齢が出る場所なので。

質問者:皮膚科で市販品使えと言われた
質問日時:2011-11-26 00:27:54
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
もっちり よかもちくりーむちゅーぶです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 17:56:29

この回答の満足度 ★★★★☆
ベビーローションを今年は使っています。寝るときに多めに塗...詳細

回答者:あsdf
回答日時:2011-11-26 15:29:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
キュレルがお勧めですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 11:31:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
ニベア、アトリックス、キュレル詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 08:23:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
オロナミン!最強だと思います。あとJOHN MASTERのホ...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-11-26 01:00:08

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ