Sooda!
 閲覧数:118
【遊ばれない】・【軽い女に見られない】ようにする為にはどうしたらいいでしょうか?

飲み会で知り合った男性と2度会いました。
(知り合ってから半年たっており、メールは最初の3ヶ月は1日おきに1メール、その後は1週間に1メールくらい)
2度目会った後にお礼のメールをしました。
メールの内容に、『旅行の写真を見てみたかった』と入れていたこともあり、『家に来たら見れるけど・・・たいした写真じゃない』とのこと。

相手のことはもっと知りたいと思いますが、
わたし的には、付き合う前に一人暮らしの家にホイホイついていくのは、軽い女に見られそうで嫌なのです・・・。
相手の方は遊んでそうには見えませんし、まじめそうです。
わたしに興味(好意)があるかさえわからない感じです。
なので、友達を誘う感覚なのかもしれません。
わたしは顔が特に良いわけでもなく、むしろ愛想がない方なので、
自意識過剰と言われればそうかもしれません。

こんなとき、女性はどういう行動(メール)をしたら『遊ばれない』・『軽く見られない』でしょうか?
女性・男性どちらもアドバイスをしていただけると嬉しいです。

質問者:どうしたらいい?
質問日時:2011-11-26 01:23:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
写真派家じゃなきゃ見れなくないし、遊ぶ約束(会う約束)をして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 09:44:21

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏でもないのに、男性の家にいくのは・・・って感じで言ってカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 04:10:48

この回答の満足度 ★★★★★
積極的に頑張ればいいと思います詳細

回答者:せいやっちょ
回答日時:2011-11-26 17:25:27

この回答の満足度 ★★★★★
飲みに誘って、そのときに写真もってきてよ!とお願いするか、共...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 11:19:03

この回答の満足度 ★★★★★
家に行くのは悪いから…と言って別の場所で会うように提案する。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 08:27:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ