Sooda!
 閲覧数:631
付き合いたいから告白するのではなく、
モヤモヤした気持ちをすっきりさせる為に告白するのはおかしいですか?

※自己満足に過ぎないという事は重々承知してます。

辛口は控えて頂けると助かります。
皆さんの意見を聞かせて下さい!
みんなへのお礼
沢山の回答ありがとうございました!

ベスト回答…
皆さん、参考になる答えを下さるのでかなり苦戦しました。

中でも『頑張って下さい』という言葉。
凄く嬉しかったです、ありがとうございます。

辛口を控えめにしてくれた方。
親身になって答えてくれた方。
応援して下さった方、回答してくれた皆さん。

本当にありがとうございました☆

質問者:sora
質問日時:2011-11-26 09:51:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いいと思います。
自分の気持ちを伝えるって大事なことです。
がんばってください。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 10:39:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
そのモヤモヤは、知人または、友達に吐き出してから、それでもス...詳細

回答者:ぷーさん
回答日時:2011-11-29 23:26:59

この回答の満足度 ★★★★★
別におかしくないです。告白する事で白黒はっきりしますから、そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 09:50:26

この回答の満足度 ★★★★★
それは、それでいいんじゃないかな?ずっとモヤモヤするよりは、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 04:15:47

この回答の満足度 ★★★★★
わたしもおかしくないとおもいます!!がんばってください!!詳細

回答者:まいのす。
回答日時:2011-11-27 20:30:55

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくないです。そういう事もあると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 19:22:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ