Sooda!
 閲覧数:294
フォーチュンクッキーについてです。
中一女子です。今、友達以上恋人未満の彼がいて、今度誕生日なので、クッキーとかをあげようかな(もちろん手作りです)と思っています。異性にプレゼントをあげるのは生まれて初めてなので迷いましたが、シンプルでいいかなと思ってそう決めました。
友達に相談したところ、
「フォーチュンクッキーに手紙を挟んで渡してみたら?」
と言われました。
フォーチュンクッキーは小さな紙が一枚だけ入っているというイメージがあるのですが、手紙を挟むことは可能でしょうか?
あと、よければフォーチュンクッキーの作り方を教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-26 10:08:40
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
短いお手紙なら大丈夫です。http://blog.lived...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 17:32:38

この回答の満足度 未設定
手紙は無理ですけど、一言ならね。このハウツー動画のような結末...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 12:49:09

この回答の満足度 未設定
あなたがそうしたいのであれば手紙を挟むのもクッキーをあげるの...詳細

回答者:青春ですね^^
回答日時:2011-11-26 11:57:57

この回答の満足度 未設定
レシピはいろいろありますから、いいものを見つけてください。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 11:44:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ