Sooda!
 閲覧数:81
冬は節電しろと言っていないですが
原発を沢山動かしているのでしょうか?
それともそもそも節電しなくても大丈夫だったのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-26 12:22:51
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
関西は節電要請が出ています。出ているところと出ていない所があ...詳細

回答者:愛ちゃん最高
回答日時:2011-11-27 23:26:47

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫だったんですよ。もともと原発動かしたい人たちが、脅すた...詳細

回答者:東電許すまじ
回答日時:2011-11-27 11:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
そもそも節電しなくても大丈夫だったのだと思います・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 21:31:05

この回答の満足度 ★★★★☆
九州は。節電要請が出ています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 20:31:16

この回答の満足度 ★★★★★
もとから節電の必要はなかったと思います。計画停電は何だったの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 19:11:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ