Sooda!
 閲覧数:283
小5の女です!
こんな飽きっぽい・めんどくさがりやの私でも痩せれるダイエット法はないですか?
ちなみに… *体重 39,9`(ちゅ-とハンパ…;) *身長 151,7a
できれば薬・1〜2年かかる というモノは嫌です…。

あと、できればダイエットをやっている方なら、やっているダイエットを教えてください!
みんなへのお礼
皆様コメントありがとうございました!
私は、少しダイエットを控えながらヨーグルト・寝る3時間前まで食べない・運動
間食ナシ・豆腐 などをやってみます!

質問者:ゆう
質問日時:2011-11-26 12:39:06
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
小学生で食事制限などのダイエットをすると、背が伸びなくなりますよ、それにカルシュームが一番必要な時なので、牛乳等でなるべくカルシュームを取った方が良いです。将来骨粗鬆症になって、転ぶと骨が簡単に折れるとか、あまりひどい時は、折れた骨が治らなくて、一生義足とか、車椅子になる人も居るので、身体測定などで太りすぎと言われない限りダイエットはしないほうが良いです、また今、赤い筋肉を運動で付けておくことを、進めます、なぜならこの筋肉は非常に脂肪を燃焼しやすい筋肉で、若い時ほど付きやすい筋肉だからです、大人になった時、この筋肉が多いと太らない体質になります。
http://www9.plala.or.jp/takanana/h2-1.html
http://diet-diet.youzi-kodomo.jp/kin1.html
http://fit.yuizou.com/27.html
今の苦労が、将来20才以上で5〜10倍の苦労をしなければ痩せない、しかも赤い筋肉は簡単に付かないので、太りやすい体質になり、散々苦労する事を考えて、今一番簡単に赤い筋肉が付く時と、自分に言い聞かせて頑張って下さい、この年での楽が10年後の大変な苦労になる可能性の方が問題だと思ったほうが良いです。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 18:55:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私は身長標準よりも高いので伸びなくなってもいいです!!!(ぉぃ。)
色々と詳しい情報を教えていただきありがとうございます!!!

分かりました。 大人になると苦労があるんですね。
でゎ少しダイエットを控えますね

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
小学生はダイエットしてはいけませんっ!!ってか、その体重で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 12:34:17

この回答の満足度 ★★★★★
ダイエットは運動をすることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 17:14:25

この回答の満足度 ★★★★★
食事抜き等の方法は、ストレスで逆に太ってしまうのでやめましょ...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-11-26 16:18:43

この回答の満足度 ★★★★★
その体重でダイエットすると病気になるよ。やめなさい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 14:39:22

この回答の満足度 ★★★★★
全然細いですよ!!私なんて中1のとき150pで39`ありまし...詳細

回答者:(ち・∀・ゆ)★
回答日時:2011-11-26 14:30:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ