Sooda!
 閲覧数:372
私はアメーバピグをしていました。
そしてちょっと強気の仲のいいP友がいました。私は二宮君が好きで、友達(Yさん)は
大野君が好きでした。
その友達はリーダー的な感じで
ほかの強気な友達がたくさんいました。
その友達も大野君が好きで、
皆で楽しく嵐の話しをして楽しんでいました。

だけど、ある日
「この動画みてーめっちゃダンスカッコいいから!」
といわれて
大野くんのダンスの動画を見せてもらいました。
それを見ていっきに
大野君のギャップに惹かれて好きに
なりました。
そのことをYさんに言ったら
「あ、そうなん・・・」
と少し残念な感じにいわれて
次の日から嫌がらせが続いています。
P友申請で
「大野君はお前みたいなブス嫌いだってよ!」
とか、
「大野君は私のもの私のもの私のもの?」
とか、色々な事をいわれます。
P友申請を受け取らないにして
家にも来ないようにして
手紙も拒否してP友からはずしましたが
IDは覚えられていて、
少しの間P友申請OKにしておいたら
その瞬間すぐに来たり・・・
そこまで監視してまで大野君が好き
発言が嫌だったのでしょうか?
好きとか嫌いとか人の好き勝手ではないでしょうか?
もう一度ピグやり直そうと思っていますが
すごく課金しているので
退会するのはちょっと・・・
嫌ですね。
そのYさんのリア友からも嫌がらせが
来ています。
そのリア友の一人の子のお父さんが
アメーバ会社に働いているから
PWなんてすぐに分かるとか
嘘だと思いますが、脅されています。
ピグは楽しいので続けたいです。
でも少し油断したときに瞬間にこられるのが、すごく嫌です。皆さんどう思いますか?

質問者:優衣
質問日時:2011-11-26 13:11:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
そんなの無視無視♪
あなたの大野君ではないと言うことを
教えてあげたいねwww
私だったら普通に同じ趣味とか
同じ歌手を好きな人見つけたら嬉しいけどな\(^o^)/

回答者:くまくま
回答日時:2011-11-29 10:21:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
通報する↑単純ですが一番効果があると思いますよ^^;詳細

回答者:???
回答日時:2011-12-03 12:27:59

この回答の満足度 ★★★★★
うーん ピグとも申請を設定で×にしてもだめですかぁ・・・...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-12-01 17:23:20

この回答の満足度 ★★★★★
なんで好きになったらいけないかがわからないです笑通報とか無視...詳細

回答者:***
回答日時:2011-12-01 15:34:30

この回答の満足度 ★★★★★
集団でその人を通報しましょう!!そうゆう人は、自己中なので無...詳細

回答者:アン♪
回答日時:2011-11-30 20:59:06

この回答の満足度 ★★★★★
サブピグ作ってみたらいいと思いますよ即通報しましょう(...詳細

回答者:たんぽぽ
回答日時:2011-11-29 19:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ