Sooda!
 閲覧数:92
今、付き合っている彼氏がいるんですがその彼氏よりも、目で追っちゃう先輩がいるんです。
その先輩は、中3なので、今年で卒業です。
今の彼氏なんですが・・・最近うまくいっていないんです。。。。
別れたほうがいいのでしょうか。。
そして、先輩に気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか。。
すごく悩んでいます。回答お願いします

質問者:りん
質問日時:2011-11-26 13:51:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
やっぱり、
自分の気持ちに正直になった方がいいと思います!
彼氏とうまく行っていない原因が、
もし彼氏にあれば、
私は別れたほうが良いとオススメします。
先輩の方は、
やっぱり気持ちを伝えたほうがいいと思います!
でも、
先輩と話したり、
目を合わせたり、
軽いあいさつなど、
するのも大切なコトですよっ?

回答者:あみぽよんっ
回答日時:2011-11-27 20:09:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございますっ!!!
もっとよく考えてみようと思います
参考にさせてもらいます

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あたしは忠3です^^ え〜と・・・。まずうまくいっていない彼...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-26 19:01:46

この回答の満足度 ★★★★★
貴方が後悔しないようにしましょう!私だったら彼氏と別れて駄目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 17:56:11

この回答の満足度 ★★★★★
うまくいってないんだったら別れた方がいいと思いますその先輩は...詳細

回答者:せいやっちょ
回答日時:2011-11-26 17:19:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
別れた方が良いです。告白は分かりません・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 17:08:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
先輩と同じ高校に行くかなどにもよると思います!どちらの方と一...詳細

回答者:中一
回答日時:2011-11-26 14:54:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ