Sooda!
 閲覧数:68
気になる子にメアドを伝える方法って何がありますか?

まだ二回程度しかしゃべったことがなく、しかもしゃべったといっても
シャーペンの芯を借りるために話したくらいです。

奥手なためなかなか話しかけるのも
ままなりません。

なのでメールから仲良くなるのもありかなと思うのですが、
そのメアドをどう聞くべきか悩んでいます。

シャーペンの芯を借りたので、シャーペンの芯のパック?を
お礼に渡そうと思うのですがその時、一緒にメアドを書いた紙を渡そうかな
と思っているのですが、回りくどいですかね?

読みにくい文章ですみません。

質問者:鍵
質問日時:2011-11-26 14:34:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
結構いい考えじゃないですか!気持ちを伝えたほうがいいですよ!...詳細

回答者:メーキャン
回答日時:2011-12-03 11:39:19

この回答の満足度 未設定
直接渡すか、聞くほうがいいと思います。頑張ってくださいねー。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 00:13:05

この回答の満足度 未設定
良い方法だと思います。その方法ぜひ実践してください。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 09:57:08

この回答の満足度 未設定
いろいろ話したいから・・・、メアド・・・おしえて・・・。 ...詳細

回答者:ぼっちゃん
回答日時:2011-11-28 02:38:07

この回答の満足度 未設定
なら!何かの話題で話して、その話でもし盛り上がったら、その勢...詳細

回答者:あみぽよんっ
回答日時:2011-11-27 20:13:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ