Sooda!
 閲覧数:840
年賀状を手書きで書こうと思っています。
シンプルで可愛い描き方・デコり方など、
知っている方いましたらおしえてください!!

お願いします
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました!!
みなさんのそれぞれのアイディアを全て参考にしていただきます!!

質問者:白銀
質問日時:2011-11-26 15:23:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>アート

ベスト回答
オリジナルキャラを書いたり、丸文字で文字を書く、雑誌などの切り抜きを貼る、
プリクラを貼る

みたいな?? lVVVVl
|____|
(・∀・ )
⊂、___ つ
Y_人 ヽ
(_)'J ~~

回答者:o
回答日時:2011-11-26 15:38:33

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
kanonさん=>

回答ありがとうございます^^
切り抜き・・その手があったかぁ!!

ありがとうございます!
参考にさせていただきます♪

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
おみくじしーるはるとヵ?詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-28 12:24:12

この回答の満足度 未設定
スタンプがいろいろ出ているので使うとオシャレになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 16:57:53

この回答の満足度 未設定
私だったら、はがきの端っこのほうにおみくじのシールなどをはっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 16:45:18

この回答の満足度 未設定
100均でハンコやシールをたくさん買って賑やかにする^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 15:30:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ