Sooda!
 閲覧数:134
天然ぶってる子と一緒にいるんですけど

天然ぶってる子って何を言われるときにくわないんでしょうか?

この前機嫌が悪くなってしまって

言ってはいけないワードを教えてください

質問者:なな
質問日時:2011-11-26 16:18:44
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
わたしも天然ぶってる子といるんですけどwその子が天然っぽい話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 20:42:09

この回答の満足度 ★★★★☆
「頭いい」とか、「かしこい」とか…「○○バカだー」とか、「...詳細

回答者:羅唯翔
回答日時:2011-11-29 20:29:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
「かしこいね」とか優等生みたいに言うとダメだと思います!「...詳細

回答者:アン♪
回答日時:2011-11-28 18:52:14

この回答の満足度 ★★★★☆
頭がぃぃね とヵでしょ。詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-28 12:17:25

この回答の満足度 ★★★★☆
逆に変わってるねとかいうと喜びます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 20:27:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ