Sooda!
 閲覧数:177
恋愛ポエムかいてください><
お願いします!!

質問者:ゆぅくん
質問日時:2011-11-26 16:31:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
セツナイ系

・目があった
今日で何回目だろう・・・
でも知ってるよ
目が合うのは私の隣の親友をみているからだって

・あなたは相談してきた
私は嫉妬して「どっちでもいいんじゃない?」って
答えてしまった
あの時素直になっていれば
ちょっとは違った今があったのかな?

・ケンカして怒った私
謝るあなた
「また明日なっ」ってあなたは言い残して去っていった
あの時素直に仲直りしていたなら
あなたと一緒に明日を迎えられた?
いなくなったらどうしようもできないじゃん
勝手にいかないでよ・・・

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 19:32:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
せつない系もいいですね〜
でもむなしい

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
−T− 見たいものが見えない そんな目なら いらない 聞きた...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2011-11-29 23:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
ワタシのセカイではアナタだけなのにアナタのセカイにワタシはい...詳細

回答者:匿名希望さん
回答日時:2011-11-27 19:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
今日は図書館に 寄って行かないんだね君が昨日返却したあの本 ...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-11-26 19:58:35

この回答の満足度 ★★★★★
いつも遠くからキミをみてるでもあなたは私にきづいてくれないこ...詳細

回答者: liz.*
回答日時:2011-11-26 19:06:57

この回答の満足度 ★★★★★
@貴方への想いは どうやら 止まることを知らないようです。A...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-26 18:54:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ