Sooda!
 閲覧数:225
あたしの好きな人yくんは私がyくんの事が好きだと告白してばれてしまいました。わたしの気持ちをわかっているのにyくんはなかなかわたしの事をどう思っているのか話してくれません。どうすればはなしてくれるでしょうか?
===補足===
直接聞いたり友達に聞いてもらったり手紙で聞いたりしましたが教えてくれません。(ニヤニヤしながら逃げます)どうすればいいでしょうか?

質問者:みたらし
質問日時:2011-11-26 17:19:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
告白されるのがうれしいんぢゃないのでしょうか??

私の彼氏そんな感じでしたww

極度のドSなんでねww

気長に待ってたら返事をくれると思います

回答者:ヒューイ
回答日時:2011-11-27 19:01:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。がんばります。やってみます。待ちます!

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
私の予想だと・・・からかってるんじゃないですかね?詳細

回答者:Rirakkuma
回答日時:2011-12-03 17:13:48

この回答の満足度 ★★★★★
きっと相手も好きで言うのが恥ずかしいんですよ!詳細

回答者:メーキャン
回答日時:2011-12-03 12:15:31

この回答の満足度 ★★★★★
2人だけの時間をとって、じっくり聞いてみたらどーかな??yく...詳細

回答者:マイメロ?れいちゅん
回答日時:2011-11-28 19:27:24

この回答の満足度 ★★★★★
Yくんゎ照れてるんぢゃなぃ?詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-28 12:07:42

この回答の満足度 ★★★★★
照れてるんだと思います。返事って言われても、俺も好きとか言う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 10:02:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ