Sooda!
 閲覧数:107
私の学校は、、(中学)髪の毛が肩につく人は
しばってこないといけないというルールがあります。
私は、今胸ぐらいまで髪の毛があります。。
どんな髪型にすれば良いと思いますか??
おすすめを教えてください☆

質問者:りん
質問日時:2011-11-26 19:25:35
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
AKBのまゆゆみたいに両サイドで束ねればいいと思います。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-12-03 17:13:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
自分から見ると長い髪よりショートのほうが可愛いです^^イメチ...詳細

回答者:メーキャン
回答日時:2011-12-03 12:27:28

この回答の満足度 ★★★★★
「おだんご」や「ポニーテール」、「サイドポニー」「ツイ...詳細

回答者:アン♪
回答日時:2011-12-01 06:10:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お団子が可愛いと思います。韓国女優さんみたいな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 14:03:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あたしの学校のですっ!!あたしゎハーフアップとかサイドに...詳細

回答者:マイメロ?れいちゅん
回答日時:2011-11-27 21:27:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ