Sooda!
 閲覧数:42
monsterです。今いいところ・・・。

こんばんは。まさか僕の質問を待っていませんよね ? (笑)

友達に電話で悩みを相談されている最中。
テレビでどうしても観たい場面に出くわしてしまいました。
あなたはどうしますか ?

1.電話を切ってテレビに集中する
2.すかさず録画をセットする
3.テレビをあきらめて友達の話に耳を傾ける
4.話半分にテレビを気にする
みんなへのお礼
こんばんは。

回答数伸びましたね〜

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

このテストでわかるのは。
あなたが恋の相手に求める最初の条件 でした。

1.電話を切ってテレビに集中する
ごまかしの無い誠実さと、信頼感があなたの求める最初の条件でした。

あなたは、恋の相手に何より誠実さを求めています。
ウソを疲れたり、ごまかされたりすることを一番嫌うので、
心から安心出来る人しか、まず好きになりません。
この人のいう事は信用できる、そう思って初めて恋の対象に。
外見よりも、人間的に信頼度の高い人を重視するはずです。

2.すかさず録画をセットする
考えや感覚が同じ似たもの同士が、あなたの求める最初の条件でした。

あなたは、趣味趣向が似た人で無いと、まず受け入れようとはしません。
好きな人とは息ピッタリ、同じように共感したり理解しあったりするはずだ、
という思いが強く、それこそが恋に落ちる条件のようなもの。
価値観や考え方が自分と正反対の人には、全く恋愛感情は抱かないでしょう。

3.テレビをあきらめて友達の話に耳を傾ける
無理せず見栄を張らないですむことが、あなたの求める最初の条件でした。

あなたは、自分が心からリラックス出来て、常に無理せず自然体でいられるタイプを
恋愛相手として求めるでしょう。
何をしても受け入れてくれる寛容さが恋人の条件。
ただ、気を使う状況や支えあわなければならない場合には、
お互いを思いやることを基本とします。
バランスのいい関係を望むようです。

4.話半分にテレビを気にする
外見もエ●チも心地よいことが(笑)、あなたの求める最初の条件でした。

あなたは、恋の相手に外見や雰囲気を重視する傾向があります。
それだけ、自分の中のこだわりが強いため、第一印象で気に入った相手と恋に落ちることも
多いでしょう。
また、恋人に求める判断材料に、体の相性を優先することも考えられます。
恋は長く続く生活の一部と考え、遠慮したり妥協したりしたくないのです。

ちょっと過激な? 説明もありますが(笑)

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-26 19:44:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.です。
友なら当然です。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 20:21:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>友なら当然です。

ほー、さすが出来た方ですね、偉い !

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
2.すかさず録画をセットする これしかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 23:16:01

この回答の満足度 ★★★★★
2の「すかさず録画をセットする」です。録画をセットして友達の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 23:08:47

この回答の満足度 ★★★★★
2.ですね。どうしても見たい場面は諦めきれないので。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-11-26 22:43:21

この回答の満足度 ★★★★★
2.すかさず録画をセットする待ってましたよ〜詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 22:31:55

この回答の満足度 ★★★★★
2.すかさず録画をセットする 急に用事が出来たと言って、今度...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-11-26 22:30:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ