Sooda!
 閲覧数:88
アメーバピグでの質問です。
@血液型広場は消えてしまったのですか?
A宇宙は楽しいですか?
B宇宙とエジプトの1000アメの椅子どちらがいいですか?
Cアメショップを全て教えてください。

質問者:アメ
質問日時:2011-11-26 19:49:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
@血液型広場は消えてしまったのですか?

多分、消えてしまったと思います。
ふるさと広場はありましたけど・・・・。

A宇宙は楽しいですか?

最初は楽しいですが、後から(多分)飽きます。

B宇宙とエジプトの1000アメの椅子どちらがいいですか?

貴方の部屋の様子によります。
私的には宇宙のほうがいいと思いますが・・・。

Cアメショップを全て教えてください。

日に日に増えるので自分でチェックしてください。

お出かけ先を選ぶとき、カーソルを行きたい場所に動かして
左の説明みたいな所に、「アメアイテム入荷中!」と書いてあれば、絶対にありますよ。

回答者:※透々らとる。▼
回答日時:2011-11-26 21:23:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
@なくなりましたA最初は物珍しさで行きましたが10分位すると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 22:18:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ