Sooda!
 閲覧数:3846
次のテストで男子と勝負することになったんですけど
罰ゲームありなんです!w
それで、いい罰ゲーム考えとくといったのですが中々いいのが思いつかなくて....。
女子から男子に罰ゲームで簡単にできる・面白い・お金のかからない
いい罰ゲームなんかないでしょうか?
ちなみに中3でその相手ゎ私の好きな人なんで
罰告とかゎいやです....。注文多くてすみません><
いい罰ゲーム教えてください!お願いします^^;

質問者:ももさる
質問日時:2011-11-26 19:54:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
一日恋人気分とかは、。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 19:48:43

この回答の満足度 未設定
負けた男子は自転車で送り迎えするのはどうでしょうか。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-12-03 17:15:17

この回答の満足度 未設定
一日敬語で話してもらう。などwそれか話し相手になってもらう。...詳細

回答者:メーキャン
回答日時:2011-12-03 12:31:23

この回答の満足度 未設定
アイスやジュース、おかしをおごってもらう!!したら一緒に買...詳細

回答者:もんもん
回答日時:2011-11-29 17:44:14

この回答の満足度 未設定
アイスをおごる。がィィかな?詳細

回答者:ぢゅな
回答日時:2011-11-28 20:57:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ