Sooda!
 閲覧数:137
アメーバの事です(ピグ)

オレは最近していませんが

広場に行くと

「PHしよ〜」などと言っている人がいます

失礼ですが

はっきり言って「バカだなぁ」って思います

こんな誘いに乗る奴なんているの?

って思いました

ピグともであり リア友でもある

友達のピグ内の家に行くと

INはしていたのですが

他のところに行っていましたので

ついていきました

そしたら誰かの家で何かしてる人がいました

リア友と知らない人でしたw

知らない人のところに

「来たよ」と「グッピグ」をして

俺の家に戻ろうとしていたら

会話で「また今度しようね」

って知らない人が言っていました

リア友も馬鹿だなって思いました

そこで質問なのですが

このようなピグ内での体験って有りますか?

あなたの意見はどうですか?

文が悪いと思いますがお願いします

(中傷など禁止)

質問者:匿名
質問日時:2011-11-26 20:19:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
俺はありだとおもうよ詳細

回答者:お茶
回答日時:2011-12-03 20:10:53

この回答の満足度 未設定
きっと中学生でしょうね。異性に興味がでる時期なので仕方ないと...詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-12-03 12:43:22

この回答の満足度 未設定
答えは1つ無視すること詳細

回答者:ゴット神
回答日時:2011-11-28 16:32:46

この回答の満足度 未設定
私も急に誘われたことあります知らない人なんですが・・・怖くて...詳細

回答者:ヒューイ
回答日時:2011-11-27 12:33:28

この回答の満足度 未設定
ないですし馬鹿だなと思います。何が楽しいのかサッパリ分かり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 22:09:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ