Sooda!
 閲覧数:119
同性の知り合いに○日から○日までは空いているから、ランチにでもいきましょう。
とメールしたら、返事無し。
それから半年以上たってから、彼女からメールで、ぜひ食事に行きましょう!空いている日を教えて。ときました。
私が送っても、返事無しで、
自分の都合で??と思うとなんか腹が立ちました。
今は、忙しいからとお断りをしました。
もう返事を出さなくても、失礼ではないでしょうか?
===補足===
返事がないので、ちゃんとメールが送れたかどうかは確認しています。
ちゃんと送れていました。

質問者:クタ
質問日時:2011-11-26 20:27:29
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
そーゅー人ととゎ連絡とらなくてもぃぃんぢゃなぃヵな?失礼ぢゃ...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-28 11:59:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
そういう人とは連絡をとらなくてもいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-27 00:18:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
大丈夫です。関わらないほうが良いでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 22:28:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
返事をしなくていいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 21:31:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
返事しない方がいいでしょうね!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 20:56:52

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ