Sooda!
 閲覧数:360
口の中に血豆みたいなのができますが原因は何でしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-26 20:52:23
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
硬いものを食べませんでしたか?
私は、ハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べて血豆ができたことがあるのですが
どうやらウエハース部分で切ったみたいでした。
あと、柔らかいものしか食べてないのに血豆ができたこともあって
これは、アレルギー反応のようでした。
いずれも、しばらく放置したら勝手につぶれてなくなりました。
口の中が気持ち悪くて嫌ですよね…

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 00:57:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
たぶん噛んでしまったんだと思います。私も時々奥歯のところを噛...詳細

回答者:とくみ
回答日時:2011-11-27 19:27:38

この回答の満足度 未設定
噛んだりすると血豆が出来ます。2,3日で治ります詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 21:26:54

この回答の満足度 未設定
頬の内側を噛んでしまったりすると、やがて血豆になっていること...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2011-11-26 21:06:50

この回答の満足度 未設定
何かの拍子にうっかり噛んでしまったとか…詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 20:56:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ