Sooda!
 閲覧数:134
中1です。
彼氏がいるのですがよく女子に
声をかけられたときに私を見ているそうです
どうおもいますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました
ちょっと自信がつきました

質問者:あ
質問日時:2011-11-26 21:19:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
やきもちだ!!
何を話しているのか気になるんだろうね^^

回答者:ティーモ
回答日時:2011-11-27 16:10:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
貴方の事が凄く好きなんでしょう?、凄く想ってくれていて心配し...詳細

回答者:みやび*
回答日時:2011-11-27 10:37:02

この回答の満足度 ★★★★☆
好きすぎ!!心配なんですよ!!詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-27 09:31:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
やきもちか心配あいされてていいね〜ってかんじW詳細

回答者:ゆぅくん
回答日時:2011-11-26 23:35:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
たぶんとても心配しているんでしょうね詳細

回答者:せいやっちょ
回答日時:2011-11-26 22:44:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
貴方の事が気になるんでしょうね〜。何してるのかな?みたいな・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 22:03:51

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ