Sooda!
 閲覧数:92
いま彼氏と何もなく
欲求不満です
ちかも彼はえろいことが好きなのかわからなくて・・・
彼をえろくする方法を知りませんか?
ちなみに中1です。。。

質問者:い
質問日時:2011-11-26 21:23:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まだ早い!!欲求不満を訴える年ごろじゃない。そう言う事は自分で責任をとれるようになってから考えて下さい。

回答者:ティーモ
回答日時:2011-11-27 16:08:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね
まだ中1ですしね
馬鹿なことをするところでした
ありがとうございました^^

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
お色気大作戦が良いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 22:44:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
色気で誘うのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 21:51:23

この回答の満足度 ★★☆☆☆
自分からキスしてみるとか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 21:29:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
どんどんボディタッチするといいよ。男の子なんて単純だから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 21:28:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
楽しく付き合うことが大事です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 21:25:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ