Sooda!
 閲覧数:98
私は、明日友達と映画を見に行くのですが、友達はもう前売り券を買ったそうです。
でも私はまだ買ってません。
明日、映画館で買うことは可能ですか?
ちなみに映画は「怪物くん」です。
===補足===
人気なので買えませんかね・・・?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-26 21:28:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
当日でも問題なく買えると思います。
心配しなくても大丈夫ですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 22:10:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
問題なく買えると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 01:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
買えます。問題ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 22:24:23

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫だと思いますよ。心配だったら行く前にネットで空き状況を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 21:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
当日でも大丈夫なはずです。私の経験上は。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 21:56:11

この回答の満足度 ★★★★★
映画館で買えますよ。大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 21:30:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ