Sooda!
 閲覧数:51
スラムダンクのエンディングに使われたのは「世界が終るまでは・・・」のほうだったんですけどね、前の質問(苦笑)
答えを書いている間に終了しちゃいました・・・・
皆さんは、回答を書いている間に質問が終了するパターンがどのぐらいの頻度でありますか?
私は週3〜4回程度です。最近は端的に回答いてるので・・・。

質問者:安 啓人
質問日時:2011-11-26 21:53:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
週1回あるかないか。文章を練ってるうちに終了してたりするとそこはかとない脱力感に見舞われます。

回答者:ポイントコ○キ
回答日時:2011-11-27 11:52:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
今までないですね〜。気が付いてないだけかもしれませんw詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-29 08:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
まあ週1回くらいのもんですかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 13:23:56

この回答の満足度 ★★★★★
週に一回くらいあります。悲しいですよね。詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-11-27 17:08:27

この回答の満足度 ★★★★★
週に1、2回ですね。ショックです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 13:53:00

この回答の満足度 ★★★★★
最近は全然ないです。。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-27 11:06:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ