Sooda!
 閲覧数:73
結局のところ、皆自分が一番なんでしょうか?
人のために何かしても、いつも利用されて終わり。
こっちが助けて欲しいときは無視。
自分には関わりありませんって感じで無視されます。
そんなことをずっと繰り返してしまう自分がいます。
そして、皆、離れていく。
人を信じたいって思ってしまいます。また新たに人間関係を築いても利用されて終わり。
また傷つく。その繰り返しです。
この人と前の人は別人だからって思って信じたいって思ってしまいます。
こんなことの繰り返しだと人と接するのが嫌になります。
どうしていけばいいでしょうか?
真剣。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-26 21:56:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
私もそう思います・・うん気持ち分かります詳細

回答者:mika
回答日時:2011-12-01 17:24:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私もそう思うことが多いです。信じられないとか、接したくないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 15:33:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
人のために何かしても、いつも利用されて終わり。 こっちが助け...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 10:38:17

この回答の満足度 ★★★★★
そんな繰り返しで、さすがに疲れて、ついつい他人を助けなくなる...詳細

回答者:たなしゅん
回答日時:2011-11-27 20:00:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
社会は厳しいから、自分のことを守るので精一杯です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 13:52:18

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ