Sooda!
 閲覧数:313
仕事が忙しい忙しい彼氏(30歳)から1日遅れでメールが来ました。

「誕生日おめでとう。お祝い遅れてごめん。
お互い30歳、これからもいい歳の取り方したいね。」

これってどういう意味でしょう??

質問者:miosuke
質問日時:2011-11-26 23:43:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いい歳のとり方したいね、から考えますと、あなたと出会えて今現在交際をし続けているのでいい歳ととっていけてうれしいということだと思います。

そういえば、どこの話か忘れましたが、恋人同士で誕生日祝っている話の中で――私は最後まであなたのずっと誕生日を祝いたい。(あなたとともに歳をとっていきたい)、みたいな話があったような気がしますが、おそらくそ〜い〜ことだと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 23:50:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
そのまんまの意味だと思います素直に受け取ったらいいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 16:53:07

この回答の満足度 ★★★★★
お祝いのコメントと、今後も楽しく歳をとっていきたいね。って感...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 10:44:36

この回答の満足度 ★★★★★
明言していませんが、一緒に良い時間を共有して、歳月を重ねて行...詳細

回答者:non
回答日時:2011-11-27 23:38:54

この回答の満足度 ★★★★☆
これヵらもずっと一緒にぃよう的なことぢゃね?ヶど、1日遅れの...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-27 20:52:14

この回答の満足度 ★★★★☆
これからも一緒に年とっていこうってことじゃないのかな?詳細

回答者:haru
回答日時:2011-11-27 18:47:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ