Sooda!
 閲覧数:243
ストレートに聞きます!!

コクるときは、学校の何処のいつごろ(時間帯)にしたらいいですかっ!?
みんなへのお礼
自分の質問に答えていただいてありがとうございますっ!!!

質問者:picotimothy
質問日時:2011-11-27 00:56:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
放課後です!!
部活してたら部活後!!
私の学校ではすぐ近くに公園があるのでそこで告るのが定番なので
近くに公園があるならそこではどうですか??
それかチャリ置き場とかは??

がんばってください^^
ファイティン!

回答者:mblaq@love
回答日時:2011-11-27 09:45:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
人があまりいない場所、時間帯がいいので、放課後が一番です。場...詳細

回答者:めい
回答日時:2011-12-03 22:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
放課後がいいですよ。手紙で渡したほうがいいでしょう。直接だと...詳細

回答者:メーキャン
回答日時:2011-12-03 13:04:14

この回答の満足度 ★★★★★
ベタですが放課後の体育館裏とかどうでしょう詳細

回答者:りんご
回答日時:2011-11-30 00:36:08

この回答の満足度 ★★★★★
帰り道一緒に帰って別れ際に…告白がいいな!詳細

回答者:あおすけ
回答日時:2011-11-29 20:17:21

この回答の満足度 ★★★★★
放課後の人気のない場所。詳細

回答者:名無し
回答日時:2011-11-29 17:41:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ