Sooda!
 閲覧数:63
AKBって愛知県の人でも入れるんですか?
私のいもうと12歳で入りたいって言ってるんですけど 愛知県でも入れるんですかね?
みんなへのお礼
ありがとうございました!

質問者:理沙
質問日時:2011-11-27 09:13:34
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
入れます。簡単な方法は、下記の通りです。
@東京のタレント事務所に入る。A政治力を利用する。B次のグループ結成に入れてもらう。
⇒デビュー。
*注意点:芸能人は、商品の為、何が起きようが何も言えません(この点を理解しないで、芸能界へ入れないでください)。ただの商品として扱われるので、それでもは入りたいなら、頑張ってください。以外と簡単に入れますから。

回答者:rocky
回答日時:2011-11-27 09:36:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
出身地は関係ないと思うので、入れるとおもいますよー:*・゚☆...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 16:56:54

この回答の満足度 ★★★★★
何処の県でも入れますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 15:58:33

この回答の満足度 ★★★★★
普通にはいれますよー詳細

回答者:オクトパス
回答日時:2011-11-27 15:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
全然入れますよー!!実際メンバーの中に愛知県の人がいるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 15:05:57

この回答の満足度 ★★★★★
出身地は関係ないです。大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 13:27:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ