Sooda!
 閲覧数:517
最近、クラスの男の子に告白されました。
でも、その子とは、仲がいいのですが、恋愛対象として見れません。
だから、ごめんなさいと返したいのですが、彼が傷付くのが怖くて、なかなかフることが
できません。 それで、ある友達に相談してみたのですが、
その友達が、口がすべって、もう1人の男の子にその事を言ってしまったらしいんです。
その事を知った男の子が、告白をした男の子に私の気持ちを勝手に伝えられました、
その男の子が「あいつ、涙目やったしー」と面白がっています。
私は真剣に考えていたのに、勝手に気持ちをバラされて、結構ショックです。
あの時、私がフっていれば、こんな事にもならなかったのでしょうか?
それとも、友達に相談してしまったのがミスだったのでしょうか?

その告白してきた男の子とは、告白されてから、気まずくて;;
どうすればいいのか、頭がついてこれません。
質問の意味が伝わっていたらいいのですが、

やはり、男の子には、「ごめん」と誤った方がいいのでしょうか?
回答おねがいします。

質問者:あるぱか。
質問日時:2011-11-27 09:59:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
友達に言ったのがちょっと失敗でしたね・・・。

「ごめんね」は1番つらい言葉だと思います。

自分がもし逆の立場だったらって考えてから行動することをオススメします^^

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-27 12:46:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます♪
勉強になりましたっ

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
そうですね。謝るというよりは貴方からきちんと気持ちを伝える事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 15:58:15

この回答の満足度 未設定
誤った方がいいかなと思いますw向こうもたぶん傷ついてるとは思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 15:03:24

この回答の満足度 未設定
その友達にゎもう相談しないことですね・・・。><;;;告白し...詳細

回答者:@^−^@BELL@^−^@
回答日時:2011-11-27 14:19:56

この回答の満足度 未設定
あやまったほうがいいと思います。何年か後で本気でつきあうこと...詳細

回答者:たなしゅん
回答日時:2011-11-27 13:37:16

この回答の満足度 未設定
言った方がいいでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 13:25:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ