Sooda!
 閲覧数:921
年賀状は今年印刷なのですが、happy new year ともうはがきに書いてあるので、あけましておめでとうございます、は書かないほうがよいのでしょうか?また、「新しい年が素晴らしい1年になりますよう、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」と印刷されているので、なにを書けばよいのかわかりません(汗)なにかいい言葉があったら、教えてください!お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-27 10:02:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
お正月の祝意の言葉はすべて書かれているので、改めてそれを書く必要はないですね。
と言うことで、自分の近況とか、相手への思いやりとか個人的な事を短くていいので書き加えるといいと思います。お互いに頑張りましょう。今年も元気にやりたいですね。風邪を引かないように。受験頑張って。とか、参考になりましたか?

回答者:さとの
回答日時:2011-11-27 23:13:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
書かなくていいと思いますよ。今年もよろしく。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-04 08:09:04

この回答の満足度 ★★★★★
あらかじめ書いているなら日本語で書く必要はないです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-12-03 20:45:49

この回答の満足度 ★★★★★
happy new year ともうはがきに書いてあるのは、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 13:33:28

この回答の満足度 ★★★★★
happy new year ともうはがきに書いてあるのは、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 13:33:25

この回答の満足度 ★★★★★
書いてる言葉は書かなくていいと思います。他には、友人ならたま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 11:28:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ