Sooda!
 閲覧数:418
かぼちゃを使った美味しくって簡単なレシピを教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。とっても参考になりました。

質問者:早目に終了します
質問日時:2011-11-27 11:15:21
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
かぼちゃを素揚げしてポン酢で食べると美味しいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 12:15:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
簡単で美味しそう!やってみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ミネストローネです。今日作ったところです。にんじん、たまねぎ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 02:36:30

この回答の満足度 ★★★★★
薄切りにしたかぼちゃをレンジで柔らかくしてスライスチーズ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 23:43:49

この回答の満足度 ★★★★★
半分に切って、種をとり、ラップをしてからレンジでチン!そ...詳細

回答者:おーみん
回答日時:2011-11-27 16:35:55

この回答の満足度 ★★★★★
かぼちゃをできだけ薄くスライスして、少量の油で揚げて、塩、コ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 14:33:27

この回答の満足度 ★★★★★
カレーに入れると美味しいですよ!!カボチャカレー。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 13:22:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ