Sooda!
 閲覧数:81
monsterです。当てはまるのはどれ !

こんなには。

以前もしてますから、ご存知の方はいますよね。

では、問題 !
次の項目に当てはまるもので、一番多い記号はどれ ?
複数の記号が同数もありえますので。

▲流行の移り変わりには敏感だ
●休日は家でゴロゴロしているのが好きだ
★食事は大勢で食べるほうが好きだ
■きれい好きなほうだ
●かかってきた電話にはちゃんと答える
▲一目ぼれをすることがよくある
■白黒ハッキリつけたいタイプ
●頼まれると断りきれない
★バラエティ番組を観るのが好き
▲トロい人を見るとイライラする
★新製品が出たら買いたくなる
■スケジュール帳の空白が多いと不安になる
●服装を選ぶ時の第一条件は着心地
★褒められると嬉しくて口元がゆるむ
▲ハッキリ言って小さい子供は苦手

教えて !
今までに少ししか心理テストをしていませんが(爆)
ちなみに当たってたって感じること多い ? 少ない ?
みんなへのお礼
こんにちは。

今回のは、あなたがだまされやすいもの でした。
沢山回答ありがとうございました。 ★ 当たってた ?

結果です !
■が多かった人
肩書きに騙される ということでした。
目先に惑わされず、常に先々のことまで考える習慣のあるあなたは、慎重なタイプです。
本来中々騙されにくい人なのですが、自分にとって将来的に都合のいい人に、
執着する傾向が有ります。
特に肩書きがある人、社会的立場の高い人の意見は無条件に聞いてしまいそう。

●が多かった人
笑顔に騙される ということでした。
人から守って貰いたいという気持ちが強いあなた。
見るからに優しそうな人や、面倒見のいいマメなタイプに弱そうです。
特にあなたが落ち込んでいる時に親切にされたら、一にも二もなくコロリと騙されそう。
弱気になっているときの甘い言葉にはくれぐれもご用心。

▲が多かった人
思い込みに騙される ということでした。
直観力に優れたあなたは、人には騙されないタイプ。
でも、勘を信じて自分の好き嫌いを優先するので、第一印象が良かったり、
相手が自分の好みだったりすると、いつもの勘の鋭さが鈍ります。
そしてあの人に限ってそんなことは無い ! などと思い込みがち。
特に外見のいい人には要注意。

★が多かった人
義理人情に騙される ということでした。
交際範囲が広く、情報収集力も高いあなたは、人から騙されるほうではありません。
でも、知り合いが困っていると放っておけない義理堅いところのある人。
知り合いから紹介された人だったら、あまりにもあっさりと相手を信じて、
後で泣きを見ることにもなるかもしれません。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-27 14:09:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんにちは

私は■です

当たっていることが多いですね

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-27 14:15:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
当たってることが多い ? おかしいな、はずそうとしているのに(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
●が多かったです。何がわかるのでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-27 22:55:41

この回答の満足度 ★★★★★
▲です。何故か?この手の質問は、いつも▲が多いです。単なる偶...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-27 22:13:20

この回答の満足度 ★★★★★
★が一番多かったです。「スケジュール帳の空白が多いと不安に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 22:09:42

この回答の満足度 ★★★★★
●が一番多かったです。当たり外れは五分五分といった具合ですね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-27 21:43:03

この回答の満足度 ★★★★★
さすがにぴったりのは無いですが、●が一番多かったです。当たっ...詳細

回答者:待ってました
回答日時:2011-11-27 21:24:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ