Sooda!
 閲覧数:173
アメーバピグについて質問です!
リラックマの帽子的なものをかぶっているのをたまに見かけるのですが、今もまだ売っていますか?

私は、本当にリラックマ好きなので今すぐほしいです!!!
(私ゎ最近ピグを始めたノデ知らなかったとぃぅ。)

早い回答待っています!!!>◇<
みんなへのお礼
皆様色んな回答?ありがとうございました☆

おかげでモバイル&400アメG&引換券不可とぃぅことが分かりました!

質問者:ゆう
質問日時:2011-11-27 15:37:10
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
モバイルに売ってますよ^^
リラックマとコリラックマのフード付きのは、400アメGです。
他には、ショートパンツ・スリッパ・手持ちのぬいぐるみ(キイロイトリもあり)
リラックマのカチューシャ・ポシェット・Tシャツがありましたよ〜(・∀・)

回答者:愛空
回答日時:2011-11-28 03:59:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コメントありがとうっ!!!
高っっっ!!!!! めちゃ高いャンけ〜〜〜!!!!(ぉぃ。)
へぇ〜 そうなんだ〜♪ ほしいなぁ!
けどモバイルだからムリだー。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
モバイルで買えますよ^^あれ、可愛いですよねーw詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 22:06:18

この回答の満足度 ★★★★★
アメーバモバイルで売っています!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 19:18:19

この回答の満足度 ★★★★★
モバで売ってますよお!!詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-27 18:49:35

この回答の満足度 ★★★★★
アメーバモバイルで売ってますよ詳細

回答者:べるっち
回答日時:2011-11-27 17:02:22

この回答の満足度 ★★★★★
モバイルで売ってますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 16:58:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ