Sooda!
 閲覧数:129
アメーバピグで椅子を飴ゴールドを使わずに買える場所はどこですか?

質問者:味噌
質問日時:2011-11-27 16:34:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
アメで買える椅子です
お出かけの「フリーマーケット」で
きのこの椅子が買える所があります!可愛いですw

その他にも!
・渋谷学園正門前

タイムマシンが必要なエリアにも!
・エジプト 宮殿

これくらいですかね?

回答者:? ま し ゅ ま ろ ?
回答日時:2011-11-27 17:02:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど 高価ながら 買えるんですね!!
参考になりました

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
きのこの椅子とかかなぁスクラッチで椅子普通にあたりますよ詳細

回答者:サード
回答日時:2011-11-28 17:31:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
当たる確率は低いですがスクラッチでもらえますよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 15:27:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
スクラッチでときどきあたりますよ。たぶんぁめで買えるのゎなぃ...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-28 10:29:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
スクラッチやってると時々当たりますよ^^それか、引換券で買う...詳細

回答者:愛空
回答日時:2011-11-28 04:18:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
スクラッチとかで時々当たりますよ詳細

回答者:ヨッシー
回答日時:2011-11-27 17:31:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ